ゆとりるのはてなブログ

ポケモンのダブルバトルで遊んだり、このゆび杯を主催したり、小説を書いたりしてます・w・b

【ポケモン】ブロマガであたふたする予定

こんばんわ、ゆとりるです。
ブロマガをちょっといじってみます。

以下の記事とかどうっかな〜と企んでます。
ただし予定は未定で、しれっとこの記事ごと削除しちゃうかもしれません。
あと思いついたのをメモる感じで、適宜更新します。

・うちの直撮り環境の件 → こんな記事書きました。
・動画投稿する流れの件
・生放送する流れの件
・しっぽさま(キュウコン)の素晴らしさの件
・うちのポケモンのニックネームの由来の件
・いただいたイラストの件
・動画編集であたふたしている件
・平和のために世界征服したい件